【coco de class 生徒作品展2016】ウェディング物語

たくさんの皆様ご来場いただきまして本当にありがとうございました。
今回の作品展は長い展示期間の作品展と致しました。
会場にても小さな花雑貨体験にご参加頂いたり、和やかな日々となりました。

【生徒作品アンケート】 <アンケートは終了いたしました>

作品展にて公開された生徒さんたちの作品を下記ページにて掲載しております。
http://cocodeclass-afs.com/topics/enq2016/index.html

【生徒作品アンケート 結果発表】

作品展にて公開された生徒さんたちの作品のアンケート結果を発表しております。
下記ページにてコメントを多く頂きました作品とコメント内容を掲載致します。
http://cocodeclass-afs.com/topics/enq2016/result.html

生徒さんと共に数か月かけ作り上げた作品と花空間スタイリング。

作品展では1人1人テーマやコンセプトを考え空間を作ります。
花を1つ展示するだけでなく、そこから何をお伝えしたいか お客様のどんなことをお手伝いしていくか
フラワーコーディネーターとしての本当の基本とは そんなことを学べた作品展だったと思います。
作品展にご参加の生徒さんは1部の生徒さんとなりますが、 とても、大きなステップアップとなったこと思います。

撮影:高橋真人氏