大久保なおみ&生徒作品展 2014 ~木苺色の午後~

小平直美さんのバイオリンの演奏を聴きながら、花に囲まれた空間。ホテルのお茶とお菓子はいかがでしたでしょうか。
休日の午後を楽しんで頂けましたら関係者一同嬉しい思いです。

当日は花冠撮影会やキッズフラワーデザイナー体験などのイベントも実施致しました。
たくさんの皆様、遠方よりもお出かけ頂きました方も多く、本当にありがとうございました。

生徒さんと共に数か月かけ作り上げた作品と花空間スタイリング。

今回の作品展では一人一人テーマやコンセプトを考えて頂きました。
今回、作品展に参加の生徒さんは一部の生徒さんとなりますが、
とても、大きなステップアップとなったことと思います。
花や空間から「何」を周りの方にお伝えしたいか、どのように感じて頂けるかを考え、
生徒さんと共に制作して参りました作品たちです。

【生徒作品アンケート】

作品展にて公開された生徒さんたちの作品のアンケートを実施致しました。
下記ページにて公開された作品を掲載しています。
http://cocodeclass-afs.com/topics/enq/index.html
※アンケートの受付は終了致しました。ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

こちらのポストカードは水戸電子専門学校 情報メディア学科の皆さんにご協力頂きましたオリジナルのカードです。
作品展にての生徒さん作品コーナー内、名前カードの中には、いろいろな種類のポストカードが組み込まれています。
お花と共に、素敵なコーナーの演出のお手伝いを頂きましたカードです。
学生の皆さんには当日の作品のイメージをお伝えしたりし、何度も打合せを重ね進めて参りました。
水戸電子専門学校の皆さんご協力頂きありがとうございました
そして先生方には多大なご協力を頂きましたこと心よりお礼申し上げます。

水戸電子専門学校ホームページはこちらへ
http://www.mito.ac.jp/

撮影:高橋真人氏
全体写真の1部撮影:coco de classスタッフ