【coco de class 生徒作品展2016】ウェディング物語【生徒作品アンケート結果発表】

生徒作品アンケート投票へご協力をありがとうございました
生徒さんと共に数か月かけ作り上げた作品と花空間スタイリング。
作品展当日とホームページにてアンケート投票を実施致しました。
たくさんの皆様ご協力を頂きありがとうございました。 コメントを多く頂きました作品とコメント内容を掲載致します。
心温まるお言葉をありがとうございました。

【生徒作品アンケート】 <アンケートは終了いたしました>

作品展にて公開された生徒さんたちの作品を下記ページにて掲載しております。
http://cocodeclass-afs.com/topics/enq2016/index.html

【作品No.1】Rose Garden Wedding -幸せを祈って-

バラ色 満開のチャペル これからの2人の人生が 光で満たされますように
いっぱいの優しさに包まれますように *BGM flower やさしさで溢れるように

<アンケートのコメント>

・個性とメッセージが伝わってくる作品でした。
・テーブル上の世界感がまとまっていて、レベルが高いなあと感動しました。
・小物とアレンジメントとのバランスや色の統一感が素敵です。
・ウェディングという幸福、愛情、神聖なイメージをより感じられる作品です。

【作品No.6】「ずっと いつまでも」

出会って愛して家族になって 喜び悲しみ色々あれど 共に歩んだ日々愛おしく 
二人語らう穏やかな時間よ ずっと ずっと いつまでも いつまでも

<アンケートのコメント>

・田舎の実家へ帰ったような懐かしく心安らぐ空間でした。
・忙しく過ぎて行く日々の中で忘れていた安らぎを思い出させてくれる作品でした。
・あったかーい感じがして、何かしら慈しみも伝わるところが、更に奥深さを感じました。
・作者の優しい気持ちが込められた作品だと思います。あったかいメッセージもとても
 ステキです!

【作品No.14】『anniversary』 時を重ねて…

結婚や出産の記念日を祝う…
月日が経ち…時が流れたこれまでを振り返りながら…夫婦で祝う…

<アンケートのコメント>

・どの作品もそれぞれ素晴らしくて、ずっと見ていたくなります。
・ディスプレイも上手に纏まっていて、
 作品の中にとても温かな空気が流れるのが感じられました。

・全体的に優しいお色味がとても素敵です。
・照明の柔らかい明るさからも、ご夫婦で語らう落ち着いた空間を上手に演出されていると
 思います。

【作品No.15】「人魚姫の願い」 マリンブルー💙ウェディング

果てしなく続く 青い海のように 永遠の幸せを!

<アンケートのコメント>

・海のモチーフで作りこまれていて涼しげな印象でこの時期にはとてもいい作品だと
 思いました。
・ブルーが神秘的で印象に残りました。これからもステキな作品を楽しみにしています。
・涼しげで、繊細で・・・ほんとうに美しいです。
 「人魚姫の願いが叶う」というコンセプトもステキ!
・青い海と人魚姫のロマンチックなイメージが、とても素敵だと思い投票しました。

【作品No.16】「ウェルカムテーブル」

友人が作ってくれたリングピロー 挙式で身につけたベールに
手作りのブーケと両親への花束… 今日は親しい友人達を迎えての
結婚報告パーティー、ひとつひとつの小物達が ゲストをやさしく迎えます。

<アンケートのコメント>

・ピンクのシンプルな花が好きなので選びました。
・シンプルの中でもいろんなピンクを使っていてとても良かった。
・可愛い色合いなのに甘すぎないところが凄いなと思いました。
・葉や実の渋い色合いが素敵です。

【作品No.18】Wedding ceremony of the small forest

木々を抜けたその先にたくさんの仲間達が待つ小さな森でウエディングパーティーが
はじまります。 ここからたくさんの物語が綴られていくのです。

<アンケートのコメント>

・森を感じ、パーティーをも感じました。繊細で素敵な作品です。
・見ていて幸せな気分になりました。
・派手な色味ではないのに、バランスが絶妙で目を引きました。
 素朴で優しい雰囲気が大好きです。
・ナチュラルで爽やかな森の自然の中でのウエディングパーティーのアレンジに惹かれました。