「生徒作品アンケート」たくさんの皆様から頂きましたコメントをご紹介させて頂きます。

大久保なおみ&生徒作品展2014たくさんの皆様アンケート投票にご協力頂きましてありがとうございました。
アンケートの結果、下記生徒作品を2015年2月発行のベストフラワーアレンジメントへ掲載頂けることになりました。

タイトル
4 秋の夜長のひととき
6 Forest Wedding
7 秋から冬への儀式 ~香り~
8 ベビーシャワー ~新しい命のもとへ…~
9 Shabby chic
12 赤ちゃんと迎える初めてのハッピークリスマス
14 おかえりなさい 一緒に食べよう
18 ほっこりナチュラルウッドの森

たくさんの皆様から頂きましたコメントの1部をご紹介させて頂きます。嬉しいお言葉もたくさん。
生徒さんにもお伝え致しました。ご協力頂きました皆様ありがとうございました。

暖かくぬくもりのある雰囲気が好きです。包み込むような優しさを感じました。
この季節にも合っていて素敵な作品だと思います。

作品から香りや温かさ、心のぬくもりが感じられて、とても気に入りました。
見ている側に自然とほほ笑みを与えてくれるような、魅力ある素敵な花空間スタイリングだと思います。

ナチュラルで素敵。家に飾りたい!

音楽が聞こえてきそうなすてきな世界ができていて、ひかれました。

みなさん素晴らしくて、見ているだけで幸せな気持ちになります。

暖かい作品です。見てる今にも、家族の団欒が浮かびます。

こんな部屋に住みたい、と思うような作品でした。色調も気に入りました。

色使いが素敵です!!可愛らしい感じがとても良いです!お花の使い方も可愛くて好きです。

エレガントな秋が浮かんできました!色使いが素敵です!

幸せなウェディングの雰囲気が伝わってきます。

どの作品も素敵で、一つを選ぶのは難しいです。主張し過ぎないピンク系の静かな優しさが好きです。

全体的にまとまりがあり、色彩にも統一性があり、見てると幸せな気分になります。

写真から香りが伝わってくるようです。色合いも素敵!

皆さんの情熱が伝わる力作ばかりで迷いました。どれも本当に素敵です!

ふわりとして優しい雰囲気で素敵です。

柔らかい感じと彩がイメージできている作品だと思いました。とってもかわいい!

リースやアレンジメント以外のお花の素敵な使い方が新鮮に感じました。

白色のトーンでまとめられていて、 可憐で清楚で素敵な作品でした。

ふんわりやわらかい雰囲気が、テーマにぴったりだと感じました。

他にはない花々の何ともいえない優しい色合わせが、ココデクラスのお花の魅力です。

大人の雰囲気がステキです。

リースありブーケありアレンジあり全部が素朴で優しく癒された。

秋に外で本を読んでゆっくりしてる様子が浮かんできてとても心地よく感じ、幸せになりました。

色使いがシックで大人っぽくて素敵でした。

今から迎えるクリスマスだからか、ゴージャスな色彩とディスプレイに惹かれました。

素材使い、色合わせが素晴らしい!!

キャンドルとリースなどの色がマッチして綺麗な仕上がり。

配色が好きな色で目を引いてしまいました。

組み合わせが勉強になりました。

シンプルなディスプレイが好きです。程よいアンティーク感でフレンチテイストが良かったです。