【生徒作品アンケート】大久保なおみ&生徒作品展 2014 ~木苺色の午後~ 【生徒作品アンケート】

【生徒作品アンケート】

生徒さんと共に数か月かけ作り上げた作品と花空間スタイリング。
今回の作品展では1人1人テーマやコンセプトを考え制作致しました。
ホームページにてアンケート投票を実施致します。

投票は生徒さんも参加頂けます。
お友達やご家族の皆様もお待ちしております。
どなたでも投票頂けます企画となりますので、
ホームページをご覧頂いております皆様、
生徒さんのはげみとなりますので、どうぞご協力をお願い致します。

■ お1人様1回の投票となります。
お名前(本名でも、イニシャルなどでも結構です。) / メールアドレス / ご感想

■ アンケート期間
11月25日(火)~12月2日(火)まで

■ アンケート結果発表
12月中旬予定

アンケート結果により数名の作品を、2015年2月発売「ベストフラワーアレンジメント」へ掲載のご協力を頂けることになりました。

アンケートの受付は終了させていただきました。
ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。

【No.1】Petit Wedding

淡い色で華やかさと、秋を意識した濃い色の上品で大人なウェディング。

【No.2】GARDEN BROCANTE

見ていると心が癒されどこか懐かしい…そんなお庭があったらいいな。

【No.3】My Roomでゆったり過ごす休日

お気に入りの花や雑貨に囲まれて、
ゆったり、まったりとMy Roomで過ごす休日。

【No.4】秋の夜長のひととき

秋の夜長の静かなゆったりとしたイメージ

【No.5】秋のアフタヌーンティータイム

暖かな日の午後、おいしいお茶とお菓子をいただきながら楽しいおしゃべり。
何のお話をしているのかな…。

【No.6】Forest Wedding

小鳥たちのさえずりが聴こえてきそうな木漏れ日の中で、
優しいお花と幸せいっぱいの笑顔に包まれた小さな森の中でのウェディング。

【No.7】秋から冬への儀式 ~香り~

秋に収穫した果物等をハーブやスパイスで保存食やクリスマスの飾りに…。 そんな昔からの習慣をイメージ。

【No.8】ベビーシャワー ~新しい命のもとへ…~

生まれてくる赤ちゃんとママのためのお祝いパーティー「ベビーシャワー」。
お祝いの気持ちと成長の願いをおむつケーキに込めて…。

【No.9】Shabby chic

シックな色合いのリースとロマンティックな輝きをプラスした、
キャンドルアレンジで優雅さと可愛らしさを演出。

【No.10】優しい秋

夏から移り変わる暖かさと優しさの詰まった秋。

【No.11】音色

色の流れで初秋から晩秋へ流れる音をイメージ

【No.12】赤ちゃんと迎える初めてのハッピークリスマス

子供と一緒に迎える初めてのクリスマス!その幸せイメージを大人っぽく表現。

【No.13】アンティーク・モダン

どこか昔の“きもの”を思わせるような色の組み合わせ。
「なんとなく懐かしい」そんな作品を制作致しました。

【No.14】おかえりなさい 一緒に食べよう

食べること、バイク、旅が大好きだった夫が旅立って3年。
大好きだったものお花で用意するから、帰っておいで一緒に食べよう!

【No.15】神秘的な娘の結婚式と35年前の自分たちの結婚式を振り返って…

セントメアリー教会での娘の結婚式。知らず流れる涙が止まらなくなりました。
私たちの式の思い出も重ね合わせ感じたことを表現。

【No.16】SHABBY ANTIQUE

無機質で渋みのあるシャビー、アンティークカラーのロマンティックな美しい花々の共演。ヨーロッパの街角にあるような雑貨店をイメージ。

【No.17】マダムに乾杯!!

人生にゆとりのある淑女がワインで乾杯。エレガントで華やかなイメージ

【No.18】ほっこりナチュラルウッドの森

自然素材を使い心和む空間をイメージ。

【No.19】大人スイートなX’mas

ピンクの花でかわいらしく、ベージュやゴールドで大人っぽく。
大人かわいいクリスマス。

【No.20】我娘のウェディングの余興

ハッピーウェディング♡喜びと寂しさと。

【No.21】秋色のハーモニー

深まりゆく秋のひと時、ゆったりと音楽を聴きながら寛ぐ優しい空間。